長崎県長崎市の発毛サロン&AGAクリニックランキング

本記事では、長崎県長崎浜町浜町近辺にお住まいの方で薄毛や抜け毛に悩んでいる方の為におすすめの発毛サロンやAGAクリニックを紹介したいと思います!

長崎市浜町エリアにはサロンやクリニックが少ないので市販や通販の育毛剤で対応している方も多いと思いますが、やっぱりプロの意見や治療法を参考にしたほうが早期改善につながります。

という事で、、、

長崎県エリアにお住まいの方はぜひご参照ください!

長崎県長崎市で人気の発毛サロン&AGAクリニック

長崎県長崎市浜町エリア+長崎県全域で人気のある発毛サロンやAGAクリニックをランキング形式でまとめてみました。

そもそも長崎県内にサロンやクリニックが少ないという難点がありますが、その中でも優れた店舗をピックアップしていますので、本格的な治療を望んでいる方は必見です!

薄毛や抜け毛は悩んでいても改善しませんので、まずはプロに相談して解決策を考えていきましょう♪

【ランキング1位】スーパースカルプ発毛センター長崎浜町店

堂々のランキング1位は『スーパースカルプ発毛センター長崎浜町店』です。

スーパースカルプ発毛センター長崎浜町店は比較的新しくオープンした店舗で、男性・女性ともに絶大な支持を得ている今注目の発毛サロンです。

発毛実績も驚異の98.7%で、最短3か月を目安に発毛効果を実感する事が可能と言われています。

料金も発毛業界の相場より安く設定されているのが利用しやすいと好評で、尚且つ全額返金制度も提供しているので初めての方でも安心して通う事ができます。

店舗情報や予約の流れ

店名 スーパースカルプ発毛センター 長崎浜町店
所在地 長崎県長崎市浜町2-10 リード浜町306
交通アクセス ・長崎駅から車・バスで5分

(中央橋バス停・西浜町電停から徒歩1分)

電話番号 095-826-1390
営業時間 【平日】11:00~20:00

【土日】10:00~18:00

定休日 月・火
主な施術内容 ・マイクロジェット噴流

・マッサージ&専用機器による血行促進

・専用の器具を使った角質の除去

・オリジナル育毛剤

・人口太陽光線による血行促進

・日常生活での薄毛や抜け毛対策の指導

施術費用 【発毛コース】264,000円~

【育毛コース】144,000円~

【体験コース】6,000円~

※店舗によって異なる場合あり

備考 ・近隣・店舗下にコインパーキング有り

・プライバシー配慮の完全予約制

・男性、女性のどちらも対応

公式サイト スーパースカルプ発毛センター長崎浜町店

【予約の流れ&施術の流れ】

①希望店舗と希望日時を指定

②来店~受付(完全予約制)

③カウンセリング

④頭皮チェック

④頭皮の血行促進

⑤毛穴の洗浄

⑥血行促進マッサージ

⑦アフターカウンセリング

※上記はお試しコース60分での流れとなります

スーパースカルプ発毛センターが人気の理由

スーパースカルプ発毛センター長崎浜町店には、発毛技能士の資格を有するスタッフが在籍していて育毛や発毛に対する悩みを根本から改善してサポートしてくれます。

最先端のスピード発毛療法をうまく活用し、薄毛や抜け毛に悩んでいる方1人1人に向けた最適なアドバイスとその人にピッタリの施術方法で効率良く薄毛を改善します。

また、オリジナルの育毛剤などの開発にも力を入れていて、市販で販売している育毛剤よりも優れた効果が期待できるというのも特徴の1つです。

強制的にコースに加入するわけでもなく、まずは無料で相談したりお試しコースで低料金から始める事もできるので長崎市浜町エリアで発毛サロンやAGAクリニックを探している方は、スーパースカルプ発毛センター長崎浜町店を利用してみる事をおすすめします。

【ランキング2位】篠原皮ふ科クリニック

ランキング2位の篠原皮ふ科クリニックは、長崎県大村市にあるクリニックで幅広い診療項目に対応しています。

AGA(男性型脱毛症)だけでなく、女性の薄毛や円形脱毛症などの診療も行っているので、髪の毛全体の悩みを相談する事が可能。

最大の特徴は、「医師」「毛髪診断士」「薬剤師」「看護師」から成り立つ発毛プロジェクトチームがあるという事。

各分野の専門スタッフが薄毛や抜け毛の悩みをしっかりとヒアリングして効果的な治療を提案してくれます!

店舗情報や予約の流れ

店名 篠原皮ふ科クリニック
SHINOHARA DERMATOLOGICAL CLINIC
所在地 長崎県大村市上諏訪町837-1
交通アクセス 大村インターから車で約5分
電話番号 0957-50-1677
営業時間 【月・火・水・金】9:00~12:00/14:00~18:00

【木】9:00~12:30

【土】9:00~12:30/14:00~16:30(※予約制)

定休日
※その他、要確認
主な施術内容 ・血液検査

・遺伝子検査

・薬の処方

・カクテル注射(希望者のみ)

施術費用 【カウンセリング】無料

【検査費用】30,000円

※その他、個人によって施術費用が異なる

備考 ・円形脱毛症にも対応

・女性の発毛治療に対応

・専門薬の処方

公式サイト 篠原皮ふ科クリニック

【予約の流れ&施術の流れ】

①予約

②受付~問診票の記入

③専門医の問診

④カウンセリング

④治療開始

⑤通院

※治療開始からが有料

【ランキング3位】ドーズ美容外科

ランキング3位のドーズ美容外科は、長崎県エリアでも珍しい美容外科クリニックでいろんな施術に対応しています。

男性のAGAはもちろんの事、女性の発毛・育毛や整形手術、各種注射や点滴治療なども実施しているので多くの方が来院し、自分のコンプレックスを解消しています。

開院してからは、おおよそ4万人以上もの方が発毛や育毛の効果を実感し、薄毛に悩む方1人1人にベストな治療法を提案してくれます。

店舗情報や予約の流れ

店名 ドーズ美容外科 長崎院
所在地 長崎県長崎市浜町8-11 YTビル4F
交通アクセス 長崎電鉄「観光通」駅より徒歩3分
電話番号 0120-747-646

095-818-5510

営業時間 【平日】10:00~19:00

【土曜】10:00~18:00

定休日
主な施術内容 ・内服薬処方

・外用薬処方

・頭皮への注射

・発毛点滴

・ヘッドスパ

・炭酸ガス注入

・オリジナルシャンプー

施術費用 ※施術内容により細かく分かれているので公式サイトよりご確認ください。
備考 ・タトゥー除去にも対応

・アンチエイジングにも対応

・レーザー脱毛にも対応

・カウンセリングは無料

公式サイト ドーズ美容外科 長崎院

【予約の流れ&施術の流れ】

①問い合わせ・予約

②来院~無料カウンセリング

③診療・施術

④アフターフォロー

その他、長崎県長崎市エリアのサロン情報

結論から申しますと、長崎市浜町エリアには他の発毛サロンやクリニックはありませんでした。

少しエリアを拡大して長崎市内であれば他にもチラホラとクリニックがありますので、上記3店舗で相談したけど微妙だなぁという場合には別の場所を探してみるのもアリかもしれません!

薄毛や抜け毛は一度進行し始めるとその勢いはどんどん増していくばかりなので、できる限り自分が通いやすい発毛サロンやクリニックを早めに探しておくことをおすすめします!

現実的に市販の育毛剤での増毛は難しい

「市販の育毛剤で十分」

「通販で良さそうな育毛剤を見つけた」

など、市販やネット通販で買える育毛剤を試している方もいると思いますが、正直なところ自己治療で発毛効果を実感するのは難しいです。

毛髪のメカニズムや薄毛の原因を根本的な部分から理解しているのであれば話は別ですが、素人が個人で努力しても根本から改善する事が難しいという現状があります。

だからこそ発毛サロンやAGAクリニックの需要があるわけで、彼らはその分野を専門として薄毛や抜け毛のメカニズムに沿った効率の良い治療を展開する事ができるのが最大の強みです。

【結論】本気の育毛なら発毛サロンで決まり!

・長崎市浜町エリアには発毛サロンが1店舗しかない

・薄毛や抜け毛を治療するなら発毛サロンやクリニックがベスト

・無料相談ならスーパースカルプ発毛センターがおすすめ

今回この記事を最後までお読みいただいた方に関しては、最低でも上記3点を理解して頂ければ十分です。

発毛サロンやクリニックでは、市販では取り扱っていないお店独自の内服薬や外用薬などを用意していたり、店舗ならではの治療法も持ち合わせているので薄毛や抜け毛に対して総合的にサポートする事ができます。

基本的には相談するだけなら無料で対応してもらえるので、本気で薄毛治療に取り組みたい方はぜひ一度問い合わせして相談してみると良いでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です