育毛剤ランブットは効果なし?口コミや2chの評判・解約方法まとめ

髪の毛対策、始めてますか?

最近ではCMでも育毛剤の商品を多く見かけます。とはいえ結局どの育毛剤も同じでは?と思ってしまう人も多いと思います。

しかし!今回紹介するランブットという育毛剤!これは本当に他の育毛剤と全く違うんです!

今回はランブットの特徴や、効果なしだった場合解約できるかどうか、ランブットの口コミや評判などをまとめてみました!

育毛剤ランブットとは?

「毛根に直接届く!」「発毛効果促進!」というキャッチフレーズはよく聞きますが、よく聞くっていう事は育毛剤の効果ってそんなに大差ないのでは?って思ってしまいますよね。

でも、聞いたことありますか?1週間にたった2回「頭にフルーツを塗る」なんてキャッチフレーズ。

育毛剤のランブットは、頭にフルーツの成分を塗るという方法で育毛効果を促進する商品なんです!

ド強烈なインパクトで「本当に効くのか!?」と思ってしまいますが、一体どんな育毛剤なのか、まとめてみました!

ランブットの地肌への効果に注目

「毛根に育毛効果を届かせる」「発毛するように栄養を与える」という育毛剤は数あれど、地肌のコンディションを最優先にした育毛剤ってなかなかみかけないですよね!

ランブットは、髪の毛を育てる地肌を健康的にするという事に着目し、週に2回使用するだけで効果を得ることが出来るんです!

「豊かな土壌でないと、蒔いた種も育たない」という考え、確かにすごく納得できますね!

インドネシアのフルーツ【ノニ】を使った育毛剤

育毛剤ランブットの特徴で一番特筆すべきはノニというフルーツを使った育毛剤であるという事!

近年、アンチエイジング効果などがあるという事で美容のフルーツとして知られてきた育毛剤ですが、実は育毛への効果が強く期待されている果実なんです。

ノニには140種類以上の有効成分が含まれており、その中でもイリドイドという成分は、食用の植物にほとんど入っていないといわれている超貴重な成分!

そもそも、イリドイドは虫などに食べられてしまった植物がその部分を修復するために分泌し、効果を発揮しています。これによって、イリドイドにはアンチエイジングや髪の毛に関しても効果があると期待されています。

しかも、ノニが身近にある国インドネシアはハゲが少ない国ランキングで上位なんです!

週2回のケアでOKの育毛剤

育毛剤や育毛サプリって、毎朝出かける前に髪に塗り込んだり、決まった時間にサプリを飲んだり、毎日欠かさず頑張って継続していくようなイメージを抱くかと思います。

しかし、ランブットは週2回の使用で育毛効果を発揮してくれるので、忙しい朝や疲れた日の夜にケアに時間を割かなくていいんです!めっちゃ良くないですか?

また、シャンプー後のトリートメント感覚で使用できるので、使い勝手もいい上に続けやすいのが特徴です!

ランブットの育毛効果とは?

では、気になるランブットの効果はどんなものがあるのでしょうか?

新感覚のヘアケアとして注目されているランブットの効果についてまとめてみました!

ランブットの効果①有効成分による育毛効果

ランブットに使用されているノニはインドネシア産のものです!

その為、スコポレチンとSOD酵素という成分が他の場所で作られているノニよりも多く含まれていいます。

スコポレチンは、血管の若返りの効果が期待できる成分で、身近なものに言い換えるとポリフェノールに分類される成分です。
血管が若返ることで、頭皮にしっかり栄養が行くようになり、髪の毛が育ちやすい頭皮環境に繋がります。

そしてSOD酵素。この酵素は元々人間の身体にも含まれている酵素なのですが、20歳をピークにどんどんSOD酵素の量は減っていきます。
SOD酵素は、老化現象を食い止める効果を持っているので、老化が強い原因となる毛髪問題へのケアには欠かせないんです。

しかも、髪の毛は人体の劣化の中で重要度が高くないせいで、SOD酵素が生成されなくなったらあれよあれよという間に老化現象として髪が抜けていきます

血管を若返えらせる効果のある育毛成分や、育毛効果(アンチエイジング効果)のある成分を直接塗り込むことが出来るのはランブットだけなんです!

ランブットの効果②日本人に合わせた効果

ちなみに、ノニが身近にあるインドネシアは、何百年も前からあるヘアケアとしてノニを髪や頭皮に塗り込むという文化があるんです。

ということは「ノニジュースをその辺で買ってきて頭からかぶればいいのでは?」という素朴な疑問もわいてきますが、決してそういうわけにも行きません。

まずは、日本人の頭皮環境に合わせて作ることが重要です。

インドネシアの方々と、我々日本人の生活環境や食生活は全く違います。臭いがするノニをただ塗り込んで使っても、思った効果は出にくいですし、日常的に生のノニを使用するのも難しいです。

使いやすく、浸透しやすいようにペースト状にし、日本人の頭皮にも効果があるようにランブットは開発されています!

ランブットの効果③浸透しやすい技術

実は、毎日シャンプーをしていても皮脂が多い日本人は毛穴に皮脂が溜まりやすいんです。

その他にも市販のシャンプーに含まれているシリコンや水道水のカルシウムイオンも毛穴にとってはダメージになっています。

このままでは、折角のランブットの効果も発揮できません。

なので、ランブットには汚れを洗い流して成分を浸透しやすくさせる天然のホホバオイルを含んでいます!

ただすべての汚れを洗い流すだけでなく、潤いもしっかりキープする効果もあるので、ランブットの成分が過剰に刺激になったりもしません!

ランブットの口コミ・評判は?

では、ランブットを使用した方の口コミ・評判をご紹介します。

やはり、こういった育毛剤は効果に個人差があるので、効果なし・効かないと言われることが多いのですが、実際の口コミはどうなのでしょうか?
2chや口コミサイトなどの評判をまとめてみました。

ランブットの良い口コミ・評判①

今まで、色々な育毛剤を試してみたけど、本当にランブットは革新的だった!

最初は半信半疑だったけど、頭皮の環境を良くするという事にはあまり注目してなかったから、そこは納得して購入。

しかも、1週間に2回のケアで済むなんて、めんどくさがりの自分にはハマりすぎててwww

使ってみると、何となくトリートメントみたいな感じ。髪の毛の触り心地も随分変わったし、そのせいもあってか今までより頭皮の透け具合が気にならなくなった。

やはり、頭皮に重きを置いたヘアケアのコンセプトと使い勝手の良さに魅力を感じる方が多いようです!

ランブットの良い口コミ・評判②

週に2回の贅沢ケアだと思って使っています。

特につむじの部分とか、そういったところがランブットを使ってから変わった気がします!

今まで色んな育毛剤を使っていたけど、自分にはこれが一番合っています!

以前使っていた育毛剤は液だれが酷かったので、長く使えなかったし、毎日使うシャンプーだとちょっと肌に合わなかったりもしたんで…。

自分に合うものを使うだけでこんなに変わるんですね!

過去に使っていた育毛剤との比較口コミ。

確かに、朝育毛剤を使おうとしても、液だれしてしまったり臭いが強い物は使用できませんよね。

ランブットは入浴時に使えるヘアケアなので、毎日ケアする面倒な育毛剤とはわけが違います!使いやすいことが続けやすい秘密であり、続ければ効果も出やすくなりますよ!

ランブットの良い口コミ・評判③

フルーツを塗るというのが面白くて買いました!

手軽に使えるので個人的にもめちゃくちゃおすすめです!

髪の毛が薄いのもそうですが、髪の質自体もあまり良くなかったので、そういった効果も頼りにしましたw

使ってみると、髪の質は明らかに変わった!もう少し使っていけば、髪の毛も生えてくるかな?

使ってすぐは、髪の毛の質の変化に驚く人が多いようです。

天然ホホバオイルなどを使用している為、髪の質を上げる効果も期待できます。ランブットを使用したことで髪の質が変わったとレビューする人が多く見受けられました!

ランブットの良い口コミ・評判④

ランブット単体ではなく、他の育毛剤と併用して使ってみました。

髪の質や頭皮の状態が良くなったからか、今まで使っていた育毛剤の効果がより良く出るようになりました!

育毛剤って、併用しちゃダメって書いてあるものも多いけど、ランブットは併用して大丈夫ってきいたんで、すごくうれしかったです!

特におすすめしたいポイントはランブットは他の育毛剤と併用が出来るという事です!

なので今使っている育毛剤を捨てる必要も一切無いんです!

ランブットで頭皮環境を整えたら、普段使っている育毛剤もより浸透して効果を発揮しやすくなります!

ランブット単体の使用でももちろん効果はありますが、今使っている育毛剤がある方は併用も考えてみては?

ランブットの悪い口コミ・評判①

「効果なし」とまではいかないけど、見合ったほどの発毛効果って感じない。

というより、発毛というよりは今ある髪の毛が元気になるって感じ?

髪の毛が抜けていくのは一番いやだけど、髪の毛が生えてくるのが自分自身では期待できなかったかな…、発毛に関しては効果なしかも。

発毛に関しては、「ランブットは効果なし」とのレビューも。

発毛はすごく時間のかかるものなので、ランブットを使ってすぐ髪の毛が生えるということはありません。こちらの方がどれほどの期間使用していたかは明記されていませんでしたが、長期使用していれば発毛が期待できたかもしれないですね。

ランブットの悪い口コミ・評判②

育毛効果云々の前に、ランブットに含まれるノニの臭いでちょっと使用を断念。

流すとそこまで気にならなかったけれど、放置する間はちょっときつかったかな…。

ランブットは、使用時に15分から20分ほど放置します。

この手間や、待っているときのランブットの臭いがキツイという使用感へのレビューは人によっては低めかもしれません。

ランブットの悪い口コミ・評判③

全然効果なし…。使っても使っても髪の毛は生えてこなかった…。

ランブットを使うだけでは髪の毛って生えてこないのかも?

先述した通り、ランブットは単体でも効果を発揮しますが他の育毛剤と併用してさらに育毛効果を発揮することも可能です!

ランブットで頭皮環境を整えたところに育毛剤を併用するのもおすすめです。

ランブット単体で使用しても効果なしと決めつけるのではなく、他の育毛剤との併用も試してみては?

2chにランブットの口コミはある?

2ch(現5ch)には、ランブットに関する口コミは見つかりませんでした…。

ですが、ランブットに含まれるノニに関しての話題は発見!

ノニの成分を頭皮に塗布した後に育毛剤を使用すると、育毛剤単体で使用するより良い効果が出るという内容のスレッドが!

2chではよく髪の悩みの話題が上がっているので、今後も2chなどでの掲示板でもランブットは話題になるかと思います!

ランブットは効果なしと言われてしまう理由は?

どの育毛剤やスカルプケアにも必ず出てくる「効果なし」のレビュー。

残念ながらランブットの口コミにも何件か見つかりましたが、本当に効果なしなのでしょうか?

ランブットが効果なしと言われてしまうポイントについてまとめてみました。

ランブットは長期間使わないと効果なし?

ランブットは、長期間使用しないと効果なし…というのは、半分本当です。

言ってしまえば、発毛の効果は1回2回の使用で変化することはありません。
髪の毛が抜けたり生えたりするのには、それなりのヘアサイクルが必要になります。

なので、短期間で使用をやめてしまった人には発毛などの大きな効果が出なかったという事も起こり得ると思います。

逆を言うと、長期間しっかりとした使用方法で続けていくことで、髪質や頭皮環境の改善、発毛などの効果を得ることが出来ます。

ランブットは育毛剤と併用しないと効果なし?

これも正直半々な疑問ではあります。

頭皮環境をしっかり整えることは他の育毛剤の成分をより浸透させることにつながるため、単体で使用するよりは併用した方がより良い効果を期待できる可能性が高くなります。

ランブットは併用しないとスカルプケアとしての効果なしというわけではありませんが、高い育毛効果を発揮したいのであれば他の育毛剤との併用もおすすめします!

ランブットの解約方法は?

ここで気になるのは、ランブットの解約方法。

スカルプケア用品は肌に直接使用するため、使用感が良くなかったり副作用が出てしまったりするとどうしても解約したいと思う場合もありますよね。

ランブットは購入後解約ができるのか、その方法などをまとめてみました。

ランブットは解約可能!

ランブットは、30日間使用して髪への実感がなければ全額返金&解約が出来ます!

また、ランブットは解約に「定期コース〇回までは継続」などの縛りはないんです!

ですので、肌に合わない・髪に実感がわかなかった場合は、いつでも解約が出来るので実質コスト0でスカルプケアを始められるんです!

ランブットの解約方法

ランブットは、定期コースで購入したものに限り解約して返金保証を受けることが出来ます。
単品購入したランブットは解約や返金保証の対象にならないのでご注意ください。

次回発送の10日前までに電話連絡で解約したい旨を伝えます!

そのあと、必要書類などを記入した後、返金と返品の手続きを行います。

ランブットの返金保証は公式サイトだけ!

ここで注意していただきたいのは、ランブットの返金保証は公式サイトのみでしか行われていないということ!

他の大手通販サイトで購入しても返金保証は受けられないのでご注意ください。

また、ランブットを購入するという点だけでみても、価格が一番お得なのは公式サイトです!

購入するなら、絶対に公式サイトでの購入がおすすめですよ!

育毛剤ランブットは効果なし?まとめ

「今使っている育毛剤の効果をより発揮したい、今まで何を使ってきてもダメだった…。」

そう思っていても、今までと同じようなケアを行っているだけでは絶対に髪の毛は生えてきません!

ランブットは、返金保証付きでしかも超お得な値段で始めることが出来るので、新しいヘアケアを始めるには一番おすすめですよ!

しかも、決して育毛剤をただ乗り換えるだけでなく今使っている育毛剤との併用も出来るのが他にはないケアだと筆者的にもおすすめです!

返金保証が付いてくる今、新しいケアを始めるならランブットを是非使ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です