BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の効果は嘘?口コミと評判まとめ

髪の毛は女性の命などと言われるけど、髪の悩みが多いは男性。

男性ホルモンの影響を受けることで髪の毛は徐々に薄くなっていく。

そんなAGA(男性型脱毛症)に待った!をかけるには有効成分を含んだ育毛剤を使う必要があります。

今回はリニューアルした【BUBKA ZERO(ブブカゼロ)】について効果の嘘ホントを口コミから紐解いていきたいと思います。

【BUBKA ZERO(ブブカゼロ)】とは?

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)
ジャンル 発毛促進・育毛強化・毛髪維持
有効成分 センブリエキス/グリチルリチン酸ジカリウム/酢酸DL-α-トコフェロール
その他の成分 ※公式サイトで確認する 様々なエキス・成分を配合
内容量 120ml
発売開始 2018年6月(6代目)
公式サイト BUBKA ZERO

まずは、【BUBKA ZERO(ブブカゼロ)】の内容をまとめてみました。

2011年4月からスタートしたBUBKAシリーズ。過去のBUBKAシリーズは累計150万本を達成する育毛剤の革命児として注目を集め世の男性の髪の毛の悩みに答えてきました。

そして今回2018年6月に6代目になるBUBKA ZERO(ブブカゼロ)が新登場!

今までの使用成分を継承しつつも再構築させ、新しい育毛剤として生まれ変わりました。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)が生まれ変わったところは?

BUBKAといえば、育毛成分M-034を配合させたことで話題になった育毛剤です。そして、その後も最適な使用成分の配合を求めリニューアルを繰り返してきました。

そしてこの度のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)はM-034成分の配合量をさらにアップ!従来品の10倍に配合量を変えました。

さらに、新しく17型コラーゲンをサポートする新成分「マジョラムエキス」を配合。

この使用成分の再構築により、今まで以上の発毛・育毛を実現できるようになることでしょう。

歴代BUBKAの歴史をたどってみると

BUBKA(各年代の歴史) リニューアル内容
SV08(ソブール08)
2011年4月
育毛成分M-034を配合した新しい育毛剤として登場
BUBKA001
2014年9月
育毛成分M-034を60%増量リニューアル
BUBKA002
2015年9月
業界初のアルコール大幅カットを実現し登場
BUBKA002M
2016年3月
コラーゲンを新配合
BUBKA003M
2017年5月
育毛成分M-034をさらに増量
BUBKA ZERO
2018年6月
新配合マジョラムエキス&育毛成分M-034を従来品の10倍に

2011年に初代BUBKAが登場し、2014年以降は毎年のようにリニューアルを続けているBUBKA。

過去150万本を販売している実績があるのに、さらに進化を求めてリニューアルを繰り返す姿勢こそ本当の経営というものではないでしょうか?

「ユーザーの髪の毛の悩みを解決する」

研究者たちのそんな想いが感じられるのもBUBKAであるが所以ですね。

こういった取り組みが評価され、BUBKA ZERO(ブブカゼロ)は先端美容研究紙にも掲載されてることになりました。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の効果とは?

ここからはBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の効果を見ていきたいと思います。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)に含まれている成分にはどんな効果があるのか?スター成分M-034とは何か?新成分マジョラムエキスとは?などを追求していきます。

M-034とは?どんな効果を発揮する?

過去のシリーズ全てのメイン成分として使用されているM-034は、天然の海藻由来成分になります。

頭皮に潤いを与えることで栄養が浸透し毛髪の成長を促します。成長を促された毛髪は育毛を促進し退行を抑制させます。

M-034は天然海藻由来成分になるのですが、これは北海道のミツイシコンブから抽出したエキスになります。過去7年で150万本という実績からもその効果が理解できることでしょう。

新成分マジョラムエキスの効果とは?

マジョラムとはシソ科の植物で、ハーブとして利用されています。同属にあたるオレガノはイタリア料理に欠かせないハーブとして有名ですね。

このマジョラムから抽出したエキスを育毛剤として使用することで、発毛促進に欠かせない17型コラーゲンの働きをサポートし育毛を促進させます。

この17型コラーゲンとは毛包に存在する物質で、この17型コラーゲンが分解してしまうと毛包が縮小してしまい髪の成長が抑制されてしまい薄毛が進行してしまうことがわかっています。

17型コラーゲンを分解させないためにもマジョラムエキスが活動をサポートし毛包を維持し育毛を継続させます。

男性ホルモンに作用する成分も!

薄毛は男性ホルモンってことは世間の常識ですが、そのプロセスを細かく知っている人はあまりいないでしょう。

加齢によって男性ホルモン(テストステロン)は減少するのですが、身体はその減少を抑制させようと体内酵素(5αリダクターゼ)と今ある男性ホルモンとを合体させ、より強い男性ホルモン(DHT)を生成しようとします。

この強い男性ホルモンは毛が生えるところに多く存在するのですが、通常は毛が濃くなります。例えば20代の頃より30代40代のほうがヒゲが濃くなったと感じる方はまさにそうなのですが、髪の毛場合、男性ホルモン受容体が他とは逆の作用をしてしまうため薄毛へと進行してしまうのです。

そしてBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の成分は体内酵素5αリダクターゼと男性ホルモンテストステロンの頭皮での結びつきを抑制する自然成分のシグナルブロッカーを5つ配合。

選び抜いた5つの自然成分が協力しながら強力にブロックさせます。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)口コミは?効果評判の嘘ホント

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)は効果的だ!という口コミの嘘ホント

【これは素晴らしい】

蓄えたヒゲとは裏腹にだんだん薄毛が進行する私の頭なのですが、その歯止めになったのがブブカゼロでした。今までで150万本売上ているみたいなので、ちょっと期待しつつ使い始めました。まだ2か月ほどしか使用していませんが、なんかボリュームが出た気がします。シャンプーとサプリメントもセットなのがより効果を感じるのかな?このまままずは1年使い続けていきたいと思います。

【デート前でも平気】

最近髪の毛のボリューム感が減ったかな?と周囲の目も気になるしなんといっても彼女の目線が最近痛いんだよね。ってことでブブカゼロを使い始めてみたんだけど、使いやすさがいいね。無香料だから育毛剤特有のニオイがないので彼女と歩いていても気にならないし。これからも継続して使い続けていきます。

【止めるとわかるその効果】

ブブカは3代目・4代目、そして今回の6代目と使用しています。なぜ5代目の使用歴がないかといえば、髪の毛が復活して止めていたから。3代目を1年ほど使用したところで髪のボリューム感の変化を感じそのまま4代目に途中し1年ほど使用したところでやめた感じです。しかし、キープできていたのは1年弱でその後はだんだんと昔の姿に逆戻り。その時初めてこんなにブブカの効果の恩恵を受けていたんだと。そして6代目が発売されたことを聞き再びブブカユーザーの仲間入りを果たしました。

【BUBKA ZERO(ブブカゼロ)効果的と感じ方のここがポイント!】

上の成功者の口コミを見てみると、みなさん継続的にBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を使用していることがわかります。つまり、髪の毛が1ヶ月やそこらで生えないことを理解しているってことになります。

直ぐにボーボー生えてきた!なんて口コミは嘘なんで注意しましょうね。

継続的にあせらず使用をしていく。仏のような気持ちでいずれ復活するという気持ちで使用をしていきましょうね。

髪の毛が生えてくるというよりも1本1本のボリューム感の増加は少し前から感じることができるかもしれませんよ。

継続できないことが口コミで悪評となる

【1ヶ月で止めちゃったよ】

使用して1ヶ月で止めちゃったかな。えっ?理由?なんか抜け毛が増えた気がしたから。使用して2週間くらいかな、抜け毛が目立つようになったのが。医薬品とも併用しているからどっちが原因なのかははっきりわかんないけど、やっぱ医薬品を継続しちゃうでしょ?今は医薬品だけを継続使用しているけど、今のところあの時に抜け毛以外は何も変化はないかな。

【毛髪診断士に相談をしよう!】

まずは継続することが一番なのですが、上の方の抜け毛ですが、髪の毛の発毛サイクルが変化したことの初期脱毛が原因だったかもしれません。

初期脱毛は育毛剤などの効果によって、休眠していた毛根が活性化し成長し始めたことで既に生えている髪の毛を押し出してしまうことで起こります。

つまり薄毛になるってことじゃなく、成分が毛根に届き効果を発揮し始めた証拠だったんです。

このように、髪の毛は自分の知識だけではまだまだわからない事ばかりです。

そんなときはBUBKA ZERO(ブブカゼロ)公式ページに記載の認定毛髪診断士に相談をしましょう。

何が嘘でホントなのか、プロとしての判断をしてくれるはずですよ。

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミは嘘?本当?まとめ

2018年に新しくリニューアルされた【BUBKA ZERO(ブブカゼロ)】。

過去150万本売り上げたその実績はさることながら、新しい成分や既存の成分の配合を再構築させ、更なる高みへと発展することになりました。

口コミでも大多数は効果を感じているようで、効果を感じていない方たちは継続使用を行っていないことが原因になっています。

髪の毛復活へはBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の継続使用が必須です。

1年後のあなたは見違える姿に変わっているかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です