【薄毛を改善】恵比寿美容クリニックの口コミ・評判まとめ

ここでは、恵比寿美容クリニックの口コミ・評判・特徴・費用・施術内容に関する情報をご紹介。

恵比寿美容クリニックでは、遺伝による原因や市販の育毛剤による治療を否定し、血流増加や栄養補充を主とした独自の治療法を展開。

育毛剤も医療用のものを使用しています。

多少の期間は要するけど、より効果的な薄毛治療が期待できますので、気になる方はぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

項目 詳細
AGA治療や診断 血流改善ガス治療・栄養治療・外用薬
カウンセリング 無料
※念のため予約時に確認してください。
診察の流れ 予約→問診票記入→カウンセリング→診察→検査→治療
診察時間 10:00~20:00(平日)

10:00~19:00(土日・祝日)

休診日 不定休
支払方法 現金・クレカ
※その他要確認
公式サイト 恵比寿美容クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの所在地

【住所】

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-3-11 BELLE恵比寿4F

【各駅からの目安】

JR恵比寿駅西口 徒歩3分

※クリニックへの詳細ルートは公式HPに記載あり

費用や施術内容

項目 詳細
カウンセリング 無料
※念のため予約時に確認してください。
再診料 無料
無料で行う治療内容
(期間内にお申し込みの場合)
・診察・6種の検査・診断・血流改善ガス治療・治療効果確認・栄養治療
育毛剤(医療用) 15,000円/1ヶ月分
育毛シャンプー(医療用) 10,000円/1ヶ月分
血流改善ガス治療
※2回目の価格
20,000円~/1回
栄養治療
※2回目の価格
30,000円~/1回
血流改善ガス治療+栄養治療
※2回目の価格
40,000円~/1回
恵比寿美容クリニック

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】普通のクリニックとは異なる施術方法

・多くの薄毛治療クリニックで実施しているHARG療法やメソセラピー、AGA治療薬での治療はせずに、独自改良した血液改善ガス治療や栄養治療で毛髪へしっかりと栄養を与えて発毛を促進。

【特徴2】副作用の心配がいらない

・AGA治療薬の内服薬の処方がないので、副作用などを一切気にする必要がありません。安心して治療できるのが最大の特徴と言えます。

【特徴3】充実した検査を実施

・通常のクリニックでは血液検査やAGA遺伝子検査が一般的ですが、血管年齢検査、毛穴検査、頭皮状態の検査、睡眠検査など豊富な検査から患者にピッタリの治療法を提案。

気になる事やデメリット

恵比寿美容クリニックは、非常に珍しい薄毛・AGA治療の専門クリニックです。

多くのクリニックはAGA治療薬・育毛メソセラピー・HARG療法など最新の技術を取り入れたり、自毛植毛技術を利用して、髪の毛の成長を促していく手法がほとんどです。

しかし、恵比寿美容クリニックでは、そんな一般的な方法を使わずに、独自の治療方法を展開。豊富な検査と血液改善・栄養補充で副作用を感じさせない治療を目指しています。

なので、人によっては「これだけで終わり?」「本当に生えるの?」と疑心状態になって、他のクリニックに行ってしまう可能性もゼロではありません。

やっぱりAGA治療薬の処方があったほうが良い、他の治療法も試してみたいという方もいると思いますので、施術メニューが限定されているのが少し気になるところでもあります。

患者としては、他のメニューも豊富に揃えた上で、このような独自治療があったほうが安心感はあると思います。

また、恵比寿美容クリニックの公式HPにも紹介されていますが、HARG療法や自毛植毛治療と比較すると料金は安いですがAGA治療薬の処方のみと比較すると少し割高な費用感です。

カウンセリング時間も長いとの事なので、手っ取り早く内服薬を処方してもらう方にはあまり向いていないでしょう。しっかりと検査をして治療をしたい方にオススメです。

万が一、血流改善ガス治療や栄養治療で改善への期待値が薄い場合には、恵比寿美容クリニックでの継続治療は難しい事もあるようです。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・少し前にAGA治療薬を使用した薄毛治療をしていましたが、薬との相性が悪いのか、副作用が辛くて断念しました。クリニックでの治療を検討していた時に副作用がないという治療が気になってこちらでの治療を開始。まだ様子見の段階ですが副作用がないだけでも非常に安心できますね。

【20代/男性】

・血流改善ガス治療でも十分な効果がありました。あくまで個人的な意見ではありますが、僕の知り合いもオススメと言ってましたね。人によっては効果がない場合もあるみたいなので、気になる方は恵比寿美容クリニックで相談してみると良いかもです。

【30代/男性】

・そこまで高額な治療費でもなく、ある程度頑張れば治療できる費用感なのが良いと思います。自分の知人は育毛サロンで高額な治療を受けても改善しなかったと言っていましたので・・・。恵比寿美容クリニックでの治療は個人的に血管や頭皮年齢も改善してきてなんとなく頭皮の状態も良くなっている感じがします。毛も少しずつ増えていますね。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

予約方法や来店について

まずはWEBの申し込みボタンより予約をします。

予約日当日には問診票の記入や専門カウンセラーによるカウンセリングを受けて、検査内容や治療方法の説明などを受けます。

その後に、専門医による診察を実施。問診票の情報を確認しつつ、悩みなどを聞いて治療方法を選定していきます。

ある程度のカウンセリングが終了したら、次に検査を行います。

検査では前述している通り、血流・毛穴・血管年齢・髪の毛・頭皮・睡眠など複数の検査を実施して薄毛の原因などを診断していきます。

検査が一通り終了したら、血流改善ガス治療・栄養補充治療などを実施し、これまでの検査結果と治療結果から「どれくらい薄毛の改善が期待できるか」を説明してもらい終了となります。

オススメポイント

・他のクリニックには無い、日本人向けに独自改良した血流改善ガス治療に対応。

・AGA治療薬など副作用を気にせずに薄毛治療ができる。

・豊富な検査メニューで髪の毛の状態や薄毛の原因をしっかり把握。

・検査・カウンセリング・治療が全て無料で体験できるキャンペーンあり。(都度要確認)

総合評価

恵比寿美容クリニックに関してここまで紹介させて頂きましたが、他のクリニックとは違う点がいくつもあり、非常に珍しい治療方法という印象を受けましたね。

前述していますが、本来であればAGA治療薬HARG療法・自毛植毛など最新の薄毛治療技術を活かした治療を提案するクリニックが多いのですが、恵比寿美容クリニックでは、まったく違う方法での治療を推奨しています。

副作用が出ない事に関しては安心できますが、血流改善ガス治療での効果が見られない場合には、他のクリニックで治療をする必要がありそうですね。

決して治療メニューが豊富とは言えませんが、副作用が無いことに関しては患者としては嬉しいポイント、また、豊富な検査メニューで自分の頭皮の状態をしっかり確認できるのも非常に良い部分なので、これらを踏まえて恵比寿美容クリニックでの治療を検討してみてはいかがでしょうか?もちろん、無料相談だけでも良いと思いますよ。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です