【薬で治療!】ABCクリニック美容外科の口コミ・評判まとめ

ここでは、ABCクリニック美容外科(AGA相談所)に関する口コミや評判、施術内容、費用など、クリニックの基本情報をまとめています。

ABCクリニック美容外科では、主に男性のED治療や早漏防止、亀頭増大など、ペニスに関する治療がメインでしたが、AGA相談所としてAGA治療薬の処方も実施しています。

そんなABCクリニックのAGAに関する詳細をご紹介。お近くにABCクリニックがある方は、ぜひご参照ください。

クリニックの基本情報

項目 詳細
AGA治療や診断 内服薬の処方
カウンセリング 無料
診察の流れ 予約→受付・問診表記入→診察→カウンセリング→血液検査→薬の処方
診察時間 10:00~20:00
※クリニックにより異なる場合あり。
休診日 不定休
※クリニックにより異なる場合あり。
支払方法 現金・クレカ
ABCクリニック美容外科

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの所在地

【ABCクリニック 仙台院】

【住所】

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目11-28 りんくすビル3F

【各駅からの目安】

JR仙台駅 駅前通沿い 徒歩4分

【ABCクリニック 大宮院】

【住所】

〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5-4 中西ビル6F

【各駅からの目安】

各線大宮駅 徒歩2分

【ABCクリニック 船橋院】

【住所】

〒273-0005
千葉県船橋市本町5-2-15 松寿ビル3F

【各駅からの目安】

各線船橋駅北口 徒歩3分

【ABCクリニック 新宿院】

【住所】

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目22番1号 スタンダードビル9F

【各駅からの目安】

JR新宿駅南口 徒歩5分

【ABCクリニック 神田院】

【住所】

〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町2丁目7番2号 神田駅前ビル6F

【各駅からの目安】

JR神田駅 東口 徒歩0分

【ABCクリニック 立川院】

【住所】

〒190-0022
東京都立川市錦町1-1-23 東京都酒造会館ビル1F

【各駅からの目安】

JR立川駅 南口 徒歩5分

【ABCクリニック 横浜院】

【住所】

〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル4F

【各駅からの目安】

各線横浜駅 南改札みなみ西口より徒歩5分

【ABCクリニック 名古屋院】

【住所】

〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町14番12号 セントラルWEST名駅ビル8F

【各駅からの目安】

JR名古屋駅 太閤通口 徒歩4分
若しくはE11西出口 徒歩2分

【ABCクリニック神戸(いろはクリニック)】

【住所】

〒650-0001
兵庫県神戸市中央区 加納町6丁目6-3 摩耶松本ビル 8F

【各駅からの目安】

阪急・JR三ノ宮駅から徒歩約5分

【ABCクリニック 梅田院】

【住所】

〒530-0057
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル10F

【各駅からの目安】

阪急・阪神梅田駅、JR大阪駅、地下鉄梅田駅から徒歩7分

【ABCクリニック なんば院】

【住所】

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中1丁目3番1号ウエストビル2F

【各駅からの目安】

四つ橋線 なんば駅 31番出口 徒歩1分

御堂筋線 なんば駅 12番出口 徒歩3分

阪神・JR線 なんば駅 30・A出口 徒歩2分

【ABCクリニック美容外科 天神】

【住所】

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18 天神ホワイトビル 5F

【各駅からの目安】

福岡市空港線 天神駅 徒歩1分

費用や施術内容

項目 詳細
カウンセリング 無料
血液検査 5,000円
診察+マイクロスコープ+治療薬(30日分) 18,500円
ABCクリニック美容外科

※初回来院時→治療費+検査費=23,500円

※再来院時→治療費=18,500円

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

特徴やメリット

【特徴1】プライバシー尊重

・男性専用のクリニックなので女性と会わずに検査や診察を行う事が可能。

【特徴2】効果的なAGA治療薬

・三種類のお薬を服用する事で、抜け毛防止、発毛・育毛を促進します。

【特徴3】無料でカウンセリング

・AGAの治療は周りには相談しにくい事ですが、ABCクリニックでは無料でカウンセリングを実施しているので、気軽に相談できる。

気になる事やデメリット

主な治療法がAGA治療薬を使用した方法となります。

AGA専門クリニックでは、自毛植毛や育毛メソセラピーなどを実施しているクリニックもありますが、ABCクリニック美容外科では対応していません。

ただし、男性専用のクリニックという事もあり、ED治療、早漏対策、亀頭増大など、ペニスに関する悩みも相談できるので、薄毛やEDを同時に改善していきたいという方にはオススメのクリニックです。

まずは、薬を服用したAGA治療を試してみたいという方であればスムーズな診察・検査・処方を実施できると思います。

口コミや評判まとめ

【30代/男性】

・植毛や育毛メソセラピーなどがなく、シンプルにAGA治療薬を処方してもらえるので、気軽に行けて良かったです。

【20代/男性】

・20代で髪の毛が薄くなってしまいましたが、そんな僕にも親切に対応してくれたのが印象に残っています。元々早漏気味だったので、一緒に相談できたのも個人的には助かりました。

【30代/男性】

・薬の処方だけで十分効果がありました。半年くらい継続して飲んでようやく効果が出始め、今は治療を開始してから数年経ちますが、以前のようなフサフサ間が戻て来ています。

【40代/男性】

・この歳でもAGA治療ができると思っていなかったので、薬の効き目に驚きました。正直、半信半疑でしたが、娘のためにカッコいいパパでいようと思い治療してみて良かったです。

※口コミや評判は個人の意見です。実際の治療や症状の進行具合には個人差がありますので、あくまでも参考意見としてご参照ください。

予約方法や来店について

まずは、予約をして当日に受付や問診票の記入をします。

その後専門医師による診察を経て、AGA専門のカウンセラーがカウンセリングを実施していくながれなので、この時に気になる事を相談しておくようにしましょう。

ABCクリニック美容外科での治療を希望する場合には、頭部の写真撮影や血液検査を実施して、その後薬の処方となります。

薬を服用してからは様子を見て通院し、改めて薬を処方してもらう流れになりますが、早い方で数ヶ月で効果を実感する方もいます。

オススメポイント

・男性専用のクリニックで女性に会わない。

・不要な治療はせずにシンプルにAGA治療薬の処方のみ。

・全国各地に展開しているので、出張や旅行などでも薬の処方をしてもらえる。

・日本皮膚科学会推奨のAGA治療薬を使用した効果的な治療。

総合評価

ABCクリニックは男性専用のクリニックなので、変に周りを気にしなくても安心して通えるのが特徴

また、EDや早漏など男性ならではの悩みを相談するにも適しているので、AGAのついでに…なんてこともできてしまいます。

主な治療はAGA治療薬の処方で、効果的なお薬を併用して服用する事で脱毛抑止、発毛、育毛を期待します。

お近くにABCクリニック美容外科がある方はぜひ相談してみると良いでしょう。

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介している情報は公式HPを参考にしてわかりやすくまとめています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは専門クリニックの公式HPをご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です