若白髪が多い芸能人は北川景子と誰?芸能界に多い白髪問題の闇

芸能人の中で、若白髪に悩んでいる人って結構多いんです。

テレビを見ていると「なんかこの人、しばらく見ないうちに老けたな…」と感じる人はいませんか?

別に年齢を重ねたわけじゃないのにどうしてなんでしょう?

それ、よーく見ると髪の毛の白髪が目立ち始めていませんか?

「芸能人の若白髪」でよくネタにされてしまうのが女優の北川景子さんだったりしますが、ストレスのたまりやすい芸能界で他にはどんな方が若白髪で悩んでいるんでしょうか?

若白髪に悩むのは芸能人だけじゃない!?

若白髪って、芸能人じゃなくても悩むものですよね。

数本生えているだけで一気に老けて見えるし、周りからは「ストレスたまってんの?」「疲れてるの?」と言われるし…。

まだ若いのに、白髪染めに頼りたくないし、普通のヘアカラーで染めても綺麗に染まらないし…。

でも、その若白髪を根本的にケアできるとなったらいいですよね!

ブラックサプリは、身体の内側から根本的に白髪のケアをしてくれるので、下手に染めて変な色になることもないです!

若白髪に悩んでいる方にはおすすめですよ!気になった方は下のボタンから公式サイトをチェック!

北川景子さんだけじゃない?若白髪が多い芸能人とは?

芸能人は、ハードなスケジュールの中でお仕事をしていく為、ストレスが溜まりやすく、若い人でも若白髪が多いのかもしれません!

芸能人のなかで「若白髪なんじゃないの?」と噂になっている人たちをまとめてみました!

芸能人の若白髪疑惑①北川景子さん

この話題でよく名前が上がるのが北川景子さんですよね。

そんなに若白髪があるイメージは個人的には無いのですが、実は本人が「若白髪があって帰りの電車でマネージャーにこっそり若白髪を抜いてもらった」というとんでもないカミングアウトをしていたそうです。

この発言が2006年頃だそうなので、当時の北川景子さんの年齢は20代前半!!そりゃ若白髪だ…。

芸能人の若白髪疑惑②NON STYLE石田明さん

NON STYLEの白い方(笑)である石田明さんも、ここ数年で若白髪に悩んでいるそうです。

その内髪の毛も白くなったら、いよいよ白い人としての風格が出てしまいますね(笑)。とはいえ、僕NON STYLEさん大好きなんですけどw

でも10年以上前のトークライブとかを見てみても、あまり見た目変わらないようにみえますけどね!井上さんはだいぶ老けたように思えますが…。

芸能人の若白髪疑惑③中居正広さん

私、白髪の話をする中居くんが好きです←#なかい君の学スイッチ #中居正広 pic.twitter.com/68GXsHdI0F— なよ。? (@nayo_0818_hiro) 2018年9月24日

元SMAPメンバーの中居正広さんの口から「白髪」という単語が出てしまうとは…。

でも中居くんって、昔からハゲとか白髪って言われていてましたけど、もう今では自分の口から白髪って言い出してしまっているみたいですね…。

ここ最近の彼は、若白髪も目立たなくなって髪の毛も増えてきた気がするので、もしかしたら何かしらの対策をしているのかもしれません!

芸能人の若白髪疑惑④関ジャニ∞錦戸亮さん

錦戸亮さんが、映画「羊の木」の完成披露試写会で福白髪を指摘され「恥ずかしい!!」とコメントしていましたね。

まあ、福白髪って言うと聞こえはいいですが、若白髪を福白髪と呼んだり、ほくろから生えてくる白髪のことを指したりなど、定義が微妙なんですよね…。

錦戸さんの場合、頬から毛が生えていたようなので福白髪とカウントしても大丈夫そうですね!ご利益がありますように…(笑)

芸能人の若白髪疑惑⑤壇蜜さん

セクシーな見た目で周囲の目を惹く壇蜜さん。黒髪のツヤがとても色っぽいですが、ここ最近は若白髪に悩んでいるそうです…。

あっでもちょっとそういった若白髪も個人的にはオトナな感じがしていいかも…。

年齢を重ねてきたなと思うのは「白髪が増えてきたこと」とコメントするぐらいなので、結構みんな白髪については、男性芸能人女性芸能人関係なく、割とオープンに公開しちゃってるみたいですね!

若白髪を抑えることは出来ないの?

若白髪は染めようとしても変に色が浮いてしまいますよね。

若白髪は下手に染めてごかますよりは根本的に改善していくことをおすすめします!

ブラックサプリは、髪の毛を黒くて艶のある質に仕上げるための成分を多く含んでいるので、内側から黒髪の為の要素を取り込むことが出来るんです!

黒ゴマに含まれるセサミ、海藻に含まれるアルギン酸等が毎日3粒飲むだけで効率的に取り入れられるので、誰でも簡単に若白髪対策に取り組めますよ!

ブラックサプリをお得に購入できる?

お金のかかるサプリメントに頼って美と健康を保っているのは北川景子さんや壇蜜さんのような芸能人だけ…って思っていませんか?

ブラックサプリなら初回限定で1ヵ月辺り1993円で購入できます!

1番お得なコースで1日当たり66円で続けることが出来るので、お財布にも優しいですね!

サプリメントは続けなければ意味がありません!ブラックサプリは効果のあるサプリメントを続けやすい価格で購入できるんですね!

若白髪の原因はストレス?

年を取れば、誰でも生え始める白髪。

でも、小学校の時のクラスメイトにも1人ぐらいいませんでした?やたら若白髪の目立つ子。

若白髪の原因って何なのでしょうか?

若白髪=ストレスはあながち間違いではない

若白髪が生えている人を見ると「ストレスたまってんのかな?」って思ってしまいますよね。

実は、若白髪に限らず髪の毛ってストレスにすごく左右されやすいんです。

小さいころからストレスを溜めやすかったり、繊細な性格でストレスを抱えやすい人は一般的に若白髪が生えやすいといわれているそうです。

ちなみに、ストレスを抱えすぎるとハゲにもなりやすいそうです。何事もストレスを抱えるのはよくないという事ですね。

つまり、芸能人で若白髪の人が多いのは、それだけストレスを書けやすい世界だという事なのでは…?何かの闇を見てしまった気がする。

若白髪は遺伝によるもの?

親がハゲだから自分もハゲになるってよく聞きますが、若白髪も遺伝によるものだったりするのでしょうか?

白髪になってしまうメカニズムは、メラノサイトと呼ばれる色素形成細胞が老化することと言われているので、10代の若いうちから生えてしまっている人は遺伝の可能性が高いといわれています。

もしくは、育った環境があまりよくなく、食事のバランスが悪くて幼いうちに白髪が生えてしまう場合もあります。

しかし、若白髪が100%遺伝であるとは限らないので、親が白髪が多いから自分も絶対に白髪があるというわけではないので遺伝はそこまで気にしなくても大丈夫です!

食事や煙草・お酒も白髪の原因?

若白髪の原因は

・食事の栄養バランス
・煙草
・お酒

この3つも関わってきます。

食事で栄養バランスがちゃんと取れていないと白髪になりやすいんです。

若白髪にならないように栄養バランスをしっかり摂るとなると、それなりに色々な食材を取らなければいけないわけですが、サプリメントで補うのもおすすめです。

お酒や喫煙などの習慣も、髪には悪影響になることばかりです。

若白髪が気になる人は、お酒や煙草は控えるようにしましょう。

そういえば北川景子さんはヘビースモーカーとしても噂になっていましたね…。若白髪と言われるのはヘビースモーカーの噂も関係している?(´・ω・`)

若白髪が多い芸能人まとめ

いかがでしたか?

若白髪が多い芸能人は北川景子さんだけではなく、意外と多くいるんですね。

しかも、煙草と違って、みんな若白髪についてはあっさりとカミングアウトしていってるという…(笑)

芸能人は人よりも「見られている」という意識が強いからか、逆にその緊張感がストレスになって若白髪になってしまうのかもしれません。

特に女性は白髪が目立つのは嫌だと思う事もあると思います。

ブラックサプリで若白髪に効果のあるサプリメントで芸能人にも負けない黒艶髪を手に入れませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です