BlackNatura(ブラックナチュラー)の効果や口コミ・評価

年齢と共に目立ち始める白髪、髪のボリューム。

折角時間とお金をかけて白髪染めをしてもすぐ目立ち始めてしまう…。

こういった加齢とともに深刻になっていく髪の悩みを解決するサプリメントがBlackNatura(ブラックナチュラー)です。

これを使ったら、昔の様な黒くて艶のある髪が取り戻せたという口コミが殺到!

では、今話題のBlackNaturaとはどんなサプリメントなのでしょうか?

BlackNaturaとは?白髪に効くサプリメントとは?

BlackNatura(ブラックナチュラー)とは、株式会社ブレインハーツが販売している髪の毛のためのサプリメントです。

そもそも髪の毛は、色素細胞の「メラノサイト」というものが関係して黒を保っています。

そばかすやシミなどでよく耳にするメラニン色素がこの細胞によって送られることで、髪は黒くなるのですが、それが止まってしまうと白髪になってしまいます。

供給が終わってしまった髪を放っておいても、もちろん黒に戻ることはありません。

BlackNaturaは、内側から髪の毛の成長のための栄養素を与えることで、黒く艶のある髪に生まれ変わらせることが出来ます。

その為にBlackNaturaは200種類以上の栄養成分から選定し、ポリアミンという成分に着目。

納豆などに多く含まれるポリアミンは、髪の毛の奥深くの毛母細胞に効果があります。

毛母細胞にポリアミンが働きかけることによって、髪の毛の細胞増殖因子が活性化し、黒くて艶のある髪が生まれるサイクルが出来るのです。

髪に働きかけるポリアミンをお手軽に摂取できるようにと開発されたのが

BlackNatura(ブラックナチュラー)というサプリメントです!

メーカー(販売店):株式会社ブレインハーツ
形状:錠剤
内容量:12g(200mg×60粒)
原材料:デキストリン、デキストリン、昆布仮根粉末、ビタミンE含有植物油、ヒハツ抽出物、アマニ、ケラチン加水分解物/結晶セルロース、ビタミンC、ステアリン酸カルシウム、クエン酸、微粒二酸化ケイ素、L-シスチン、ビオチン、加工澱粉、微タイミンB6、ビタミンB2
有効成分(主成分):ポリアミン、亜鉛、ポップエキス、昆布ガニアシ、海藻ミネラル、ひじきエキス、亜麻仁、椿エキス、シスチン、ビオチン、ビタミンB2、B6、E、C
栄養成分:ポリアミン、亜鉛、ポップエキス、昆布ガニアシ、海藻ミネラル、ひじきエキス、亜麻仁、椿エキス、シスチン、ビオチン、ビタミンB2、B6、E、C
数量:12g(200mg×60粒)/1ヵ月分
価格:初回限定2,490円/通常購入4,980円
:抜
送料:無料

BlackNaturaを実際に使用した人の口コミは?

では、実際にBlackNaturaを使用した人の口コミや評価はいかがでしょうか。

もちろん、サプリメントですので、実感した効果や使用感に個人差はありますが、購入する際の参考になるのは使用者の口コミや評判が大きいですよね。

BlackNaturaは男女問わず使用できる商品なので、男女別で口コミを集めてみました!

50代男性

いつも自分の白髪が気になっていましたが、BlackNaturaを使用してから白髪が気にならなくなりました。

白髪染めって結構大変なものですし、何度もやると髪や頭皮に負担になるかなと思って(薄毛も気になる年齢なので)サプリメントに切り替えてみました。

髪の毛の質も良くなったので、周りの同年代よりも若く見られることが多くなりました。

同窓会でも「いい男だね!誰かと思っちゃった!」なんて言われましたよ。

40代男性

髪の毛のつむじあたりがちょっとペタッとしてきて、何となくかっこ悪く見えるのが気になってたんです。

心なしか、髪の毛もどんどん細くなっている気がして。

BlackNaturaをネットで見かけて、口コミも良さそうだったので購入しました。

今は全然そんなことなく、BlackNaturaのおかげか、髪の質が良くなって30代と間違われることが増えました!(笑)

40代男性

当たり前ですけど、飲んですぐに効果は出ませんでした。

自分に合ってるのか合ってないのか、しばらく使い続けてから判断すると良いと思います!

サプリメントって、お試しが1ヵ月分のみが多いと思うんですけど、BlackNaturaは定期購入でも安く購入できるのでその辺は良心的かなと思います。

身体にい成分が多いから、自分はBlackNaturaを飲んだら心なしか体調がよくなった気がします。

ここから髪の毛も質が良くなればいいなと思ってます。

40代女性

BlackNaturaを使ってから、白い髪の毛が目立たなくなりました!

年を取っていく感じがして、すごく気にしてしまい、気になり始めたらどんどん気になってきちゃって。

半信半疑で使ってみたのですが、あの時始めてよかったと思ってます!

50代女性

40代頃から、髪の毛のボリュームとか白髪を気にしていました。

顔のしわはずいぶん前から意識していたけど、髪の毛も年齢が出るんだなと痛感…。

そんな時、職場のパートさんに勧められたこのBlackNaturaというサプリを購入しました。

勧めてくれた人はすごく髪の毛に艶があって若々しく見えたので、私もあんな風になりたい!という一心で続けてみました。

髪の毛は簡単に染められても、ボリュームとか、艶はなかなか作れないですからね。

これからも、愛用していきます!

40代女性

続ける根性が無いとBlackNaturaのようなサプリは難しいのかなと思います。

効果が全然なかったわけではありませんが、効果が出るまで半年ほどかかりました。

3ヵ月とかで効果が出る人もいるので体質かなとは思うんですけど。

頑張って根気強く続けてる人には結果が出ると思います。

何度かやめようとは思いましたけど、結果的に効果は出たのでやめなくてよかったですね!

BlackNaturaの使用方法・注意点など

BlackNaturaの正しい使用方法

・栄養補助食品として、1日1~2粒を目安に服用

・服用する際は、噛まずに水かぬるま湯と一緒に飲むこと。

・効果を実感するには、少なくとも1ヵ月以のは継続した服用が推奨されている。

BlackNaturaの副作用・注意点

成分や原材料にアレルギーを持つ方は服用しないでください。

・他の医薬品を服用している方、病院で診察を受けている方は、かかりつけの医師に相談の上判断してください。

体質に合わない場合はすぐに使用を中止してください。

BlackNaturaの総評

口コミの評価はどれも高いものが多いですが、体質の関係で効果を実感できなかったという評価も。錠剤タイプが苦手で続けられなかったという方も見受けられました。

また、サプリメントはどうしても飲み忘れが多いようなので、忘れずに服用できるような工夫は必要かもしれませんね。

BlackNaturaを購入するなら

BlackNatura(ブラックナチュラー)は公式サイトで購入可能です。

今なら初回限定で初月分が50%OFFの2,490円(税抜き)で購入することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です